お知らせ
2020/12/07自然農園ウレシパモシリの豚肉。12月は月2回の入荷になります!
毎月大人気の自然農園ウレシパモシリさんの豚肉。
販売と同時に売り切れてしまう部位も多く、ご不便をおかけしておりましたが、
冬季限定で出荷数を増やしていただける事になりました!!
12月は11日(金)・18日(金) 両日とも17時販売スタートです!

【自然農園ウレシパモシリ】
岩手県花巻市東和町にあり、周りを林に囲まれた自然豊かな場所にあります。
作物は自然栽培、動物には化学薬品、抗生物質、輸入飼料を無投与で、動植物の個性を活かしたパーマカルチャーをされている農園です。
豚は主に黒豚と三元豚を育て、一般的な輸入飼料(トウモロコシ)は一切使用せず、地域でとれた麦、飼料米、おからサイレージを基本に、秋冬はリンゴをあげるなど人でも食べられる餌を食べさせています。さらに通年で緑餌を多くあげることにより臭みが少なく、脂身もしつこくなく、甘くてまろやかになります。
飼育方法は放牧をすることにより適度な運動でのびのびできるようにし、一般的な豚より2〜4ヶ月長く育てることによって豚肉そのものの味を引き出す飼育をされています。
他の豚肉とはひと味もふた味も違う唯一の味です。是非お試しください。
鮮度を保つため、真空冷凍パックでお届けいたします。

自然農園ウレシパモシリ商品はこちら  

アクセス : 177

【重要】12月中はヤマト運輸で一部、お届け遅延が発生する可能性があります

お知らせ一覧