お知らせ
2021/09/06【自然農園ウレシパモシリの豚肉】9月の入荷日と重要なお知らせ
いつもウレシパモシリの豚肉をご愛顧いただきありがとうございます。
残念ながら2021年7月に宮城県で豚熱の猪が見つかり、東北全域で豚熱ワクチンの接種が義務付けられました。
誠に不本意ではございますが、ウレシパモシリの豚達も法令により8月にワクチンを接種いたしました。
豚さん自体はいつもと変わらず元気に過ごしておりますが、今回の9月出荷分のお肉からワクチン接種をしたものになります。
いつもご購入して頂いている皆様には申し訳ございませんが、ご理解の程宜しくお願い致します。

※ウレシパモシリの豚は豚熱ウイルスには感染しておりません。
※豚熱は、豚熱ウイルスが豚やいのししに感染することで起こる病気です。伝染力が強く、家畜伝染病に指定されています。
※豚熱ウイルスは、人には感染しません。

<入荷・販売開始日>
9月17日(金)17時 販売スタートです。

【自然農園ウレシパモシリ】
岩手県花巻市東和町にあり、周りを林に囲まれた自然豊かな場所にあります。
作物は自然栽培、動物には化学薬品、抗生物質、輸入飼料を無投与で、動植物の個性を活かしたパーマカルチャーをされている農園です。
豚は主に黒豚と三元豚を育て、一般的な輸入飼料(トウモロコシ)は一切使用せず、地域でとれた麦、飼料米、おからサイレージを基本に、秋冬はリンゴをあげるなど人でも食べられる餌を食べさせています。さらに通年で緑餌を多くあげることにより臭みが少なく、脂身もしつこくなく、甘くてまろやかになります。
飼育方法は放牧をすることにより適度な運動でのびのびできるようにし、一般的な豚より2〜4ヶ月長く育てることによって豚肉そのものの味を引き出す飼育をされています。
他の豚肉とはひと味もふた味も違う唯一の味です。是非お試しください。
鮮度を保つため、真空冷凍パックでお届けいたします。

自然農園ウレシパモシリ商品はこちら

アクセス : 168

【9月6日〜8日】新月セール★防災月間におすすめ「パックごはん」「玄米かゆ」10%OFF

お知らせ一覧